クラウンショーin狭野神社

昨年に引き続き、都城市の⛩狭野神社(都城市では最も古いとされる神社)の六月灯の夏祭りでクラウンショーに行ってきました✨🤡✨

以前、狭野神社宮司と打ち合わせの時「このお祭りは17年間天候に恵まれ雨が一度も降ったことがないのよ〜、だから15日は晴れるからね」と言われてて、不思議に思いながら本日本当に晴れました〜‼️👏

天候に恵まれたお祭りは、都城池田市長のご挨拶から始まり、地元のゆるキャラぼんちくんや、その他色々な出し物もあり、ラストは津軽三味線のマー坊さん!
そしてクライマックスは神社の上にでっかい花火が上がりました‼️🎇

今日も汗だくのクラウンショー💦頑張りました‼️
老若男女問わず沢山のキラキラな笑顔に出会えました〜
また来年✨🤡✨