香川ランチ大創業祭でクラウンショー

川南町にある香川ランチの感謝の大創業祭でクラウンショーをさせて頂きました‼️

天候不順の中、日高町長のスピーチからスタート✨
秋月太鼓や宮崎犬のダンスや宝探しなどで天候に関係なく大盛況でした‼️

チャッピーショーはテントの中でしたが雨風に煽られながらの難しいショーでした。
午前午後と2公演とも笑顔を絶やすことなく無事終了することができました‼️
明日も香川ランチでクラウンショーです。
天候が少しでも回復してくれるといいな〜👍

夕方に鹿児島へ移動。
曽於市の岩川保育園で2年ぶりとなる夏祭りでのクラウンショー‼️
どしゃ降りでしたが室内なので雨天決行✨
身動きが出来ないぐらいの密集した客席から元気の良い子供達は楽しくなりすぎてテンションMAX‼️
何度か子供達にステージを占領されそうな勢いでしたが、会場の隅々まで一体感があり、皆んなが参加してくれ、またもや汗だくのクラウンショーでした。

30分のショーが終わり控え室へ移動しようも子供たちに囲まれて握手会の列ができその後撮影会となり夏のとても良い思い出となりました‼️

皆さま、今日一日本当にありがと〜✨🤡✨

 

前の記事

選挙に行こう!

次の記事

メンテナンス