X’mas Party ニューウェルシティ宮崎 

今日は3年目の出演となる
🎄ホテルニューウェルシティ宮崎様✨の
クリスマスディナーショー❣️🤡❣️

当ホテルのX’mas Partyは締め切りよりも早い時期に満員御礼となるほどで、リピーター家族が多い大人気のイベントです❣️

子供達が楽しんでるビジョンを頭に描き、現場に入る前に用事を済ませる為に急いでショッピングモールに寄った所、雨が降っていたから靴の裏が濡れていてモール内で滑って思いっきり漫画のように空中に浮いて肘からの転倒‼️
やばい、肘の骨が折れてたらと心配した位の転倒でした。💦
しかも、年末のギャラリーの多い前でおもいっきりダサイ転倒…
クラウンパフォーマンスなら完璧なんだけど。笑
最近本番前に鼻血は抜けるは転倒するは、なんだーこれは?と‥情けない\(//∇//)\

気を取り直し、大事なショーに挑みました!

結果、転んだ事も忘れる程の楽しいショーが出来ました❣️🤡❣️

ご来場の皆様をはじめ、イベント関係者の方々ありがとうございました‼️

転んだ事を思い出させるかのように深夜痛みが徐々に出てきてます。笑